日刊Ruro

健康増進、体力向上が中心テーマですが、最近はGoToEat の流れで外食ログになっています。

#ほっともっと って結構良いね 最近よくほっともっとでお弁当をテイクアウトしています

このブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます

 

仕事を再開してから、少しずつ仕事も増え、それに伴いブログがほとんど更新できなくなりました。

 

また、ごく稀に記事を更新してもスター返しなどが出来なくて大変申し訳なく思っています。

 

以前ポイ活で紹介したマクロミルも最近は時間のかかるアンケートはパスしています。

それでもこれまでに6,000ポイントを超えるTPOINTをゲットしました。

ご興味がある方はこちらのバナーをクリックしていただけるとマクロミルのサイトにとびます。

 アンケートモニター登録

 

さて、タイトルに書いたほっともっとの件ですが、現在6日連続利用しています。

f:id:ruro337:20210228160735j:plain

プラスベジ唐揚げ弁当もち麦ご飯

f:id:ruro337:20210228160849j:plain

すき焼き弁当

f:id:ruro337:20210228160958j:plain

ロースカツカレー

 このほかにもロースカツ丼も食べましたが写真を撮るの忘れていました。

 ご飯は数十円高くなりますがミネラルや食物繊維、タンパク質などがお米より豊富なもち麦ご飯を注文しています。

 値段も安くてけっこう美味しくて常連化しています。

 今月はd払いのキャンペーンで20%還元でさらにお得でした。

 明日からはPayPayの20%還元ですね。

 ちなみにgotoeat食事券は使えませんでした。

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK