日刊Ruro

健康増進、体力向上が中心テーマですが、最近はGoToEat の流れで外食ログになっています。

Galaxy Fit2 交換用ベルト3色セットをAmazonで購入 #GalaxyFit2 #smartwatch #スマートウオッチ

またまたGalaxy Fit2の話題です。

 

以前の記事はこちら

ruro337.hatenablog.com

ruro337.hatenablog.com

交換用ベルト3色セットを購入


Seltureone Samsung Galaxy Fit2 交換用バンド シリコンベルト 柔らかい 防水 高級感 脱着簡単 交換用ストラップ スポーツバンド (ブラック+ディープブルー+レッド)
 

 スマートウオッチ本体同様Amazonで購入しました。

 3色セットなので気分や服装に合わせて交換して使えます。今は赤をつけています。

 つけ心地は純正より良いです。より付けてる感が薄れて快適になりました。色合いもそれぞれいい感じです。

 交換はとても簡単ですが、だからといって着用中にポロッと外れて落ちるなどということはありません。

筋力トレーニングの記録もとってみました

f:id:ruro337:20210114202832j:plain

 ウエイトマシンとなっていますが自宅にあるもので行ったものです。 

 さらに使い込んでいますが、やはり買って良かったです。とても満足しています。

Galaxy Fit2 を使うようになってから以前より身体を動かすようになりました

 悪天候でも妥協せず歩ける場所を見つけて歩くようになりました。ウオーキングやその他のエクササイズでも、時計に経過時間などが表示されるので、せっかくだからもう5分などと身体を動かしてしまいます。

時計としても十分な性能

 私はいろいろ一度に把握したいのでデフォルト画面の情報量が多い画面を選択していますが、小さい字も読みやすく不自由しません。

 もちろんデザインは豊富でよりどりみどり。利用する機能もカスタマイズできるので自分好みにカスタマイズしてますます使い勝手が向上しました。

 LINEやその他のメッセージも以前のものは確認したら消えていましたが、Galaxy Fit2の場合は削除しなければ、後でメッセージを読み返したりもできます。スマートウオッチでメッセージも確認できるので、いちいちスマホを取り出す回数がかなり減りました。





 読者登録をいただいた皆様、Twitterをフォローしてくださった皆様、ありがとうございます。登録いただいた方、フォローしていただいた方はこちらからも登録あるいはフォローをさせていただきます。今後もよろしくお願いします。