日刊Ruro

健康増進、体力向上が中心テーマですが、最近はGoToEat の流れで外食ログになっています。

焼きサバ定食 #炉端かば #GoToEat #GoToEatオンライン予約継続希望

 今日は炉端かばでGoToEatランチ

  今回の記事もGoToEatオンライン予約終了前のものです。

焼きサバ定食に  750円税別

f:id:ruro337:20201113141156j:plain

 ご飯、焼きサバ半身、味噌汁、ポテトサラダ、漬物。そして、このほかにはアプリ会員特典の無料の食後のアイス。

 焼きサバはよく脂が乗っていて、とても美味しかったです。大根おろしが添えられていました。脂がよく乗っていたのでさっぱりとした大根おろしが合います。

 ご飯の量は普通にしてもらいましたが、大盛りにしてもらうことも可能です。

 ポテトサラダは個人的にはデザート的な感じです。

 白ごはんもおかずも申し分のない味と量でした。

 足りない人はご飯大盛りにしてもらえば良いですし、十分満腹になるランチです。

 この時はまだGoToEatのポイント500円分が付与される時でしたので、かなりコストパフォーマンスの高いランチでした。

 

 GoToEatのオンライン予約が懐かしいですね。追加経済対策は30兆円必要だと試算されています。ぜひ、その追加経済対策にGoToEatオンライン予約のPart2も盛り込んでほしいものです。

 私はまぁまぁ恩恵を受けていますが、国民全体としては一度も利用できないまま終わった人の方が多いです。せめて忘年会シーズン、年末年始休業日まで継続されれば、より多くの人たちが利用できたと思います。政府としてもそのつもりでの期間設定だったのではと思います。

 即日ポイントをやって混乱招いたEPARKには次回は外れてもらうとか、なんらかの対策をこうじて、ぜひGoToEatオンライン予約再びと声をあげたいです。





 読者登録をいただいた皆様、Twitterをフォローしてくださった皆様、ありがとうございます。登録いただいた方、フォローしていただいた方はこちらからも登録あるいはフォローをさせていただきます。今後もよろしくお願いします。