日刊Ruro

健康増進、体力向上が中心テーマですが、最近はGoToEat の流れで外食ログになっています。

黄金タルタルチキン南蛮(宮崎風)@とりでん #GoToEat

とりでん人気メニュー第4位の黄金タルタルチキン南蛮(宮崎風)を食べてきました

 この料理のキャッチコピーは「こだわりの甘酢と隠し味の効いたタルタルソース」

 これは期待できそうと料理を待ちます。なぜかメインのチキン南蛮より、とりでん茶漬けが先にきましたが、やはりチキン南蛮を先に食べて〆に茶漬け。

黄金タルタルチキン南蛮(宮崎風)  590円税別

f:id:ruro337:20201108212400j:plain

 とりでん自慢の隠し味の効いたタルタルソースがたっぷりかかっていました。

 食べてみると、確かにタルタルソースの味が絶妙!旨いです。レタスにもこのタルタルソースをつけて食べてみましたが、レタスにも合いました。

 肉量も結構多く、タルタルソースとチキン南蛮の相性も最高でした。

 一気に平げ、〆のとりでん茶漬け。大満足の晩ごはんでした♪

 

 

 

前回のとりでんの記事はこちら

ruro337.hatenablog.com

  



 読者登録をいただいた皆様、Twitterをフォローしてくださった皆様、ありがとうございます。登録いただいた方、フォローしていただいた方はこちらからも登録あるいはフォローをさせていただきます。今後もよろしくお願いします。