日刊Ruro

健康増進、体力向上が中心テーマですが、最近はGoToEat の流れで外食ログになっています。

ぜんざい@いつもの喫茶店の看板メニュー #GoToEat 無限くら寿司は相変わらず満員だ!

 前回くら寿司に行った時のポイントがあるので、またくら寿司予約しました。4時から7時の間は既に予約できませんでした。7時に仕事が入っているので、仕方なく3時台に予約しましたが、なんとも半端な時間です。

 さて、すっかり常連化したいつもの喫茶店。いつものようにモーニングを食べて、続いてぜんざいを食べました。

 実はこの喫茶店は甘味喫茶。こっちがメインなのです。

ぜんざい 650円税込 

f:id:ruro337:20201105153601j:plain

ぜんざいと塩昆布とお茶

ぜんざいをアップにすると

f:id:ruro337:20201105153712j:plain

 甘すぎず、程よく甘くてとっても美味しいぜんざいでした。お餅もお店でついたものでとてもモチモチ腰があります。何より小豆の量が半端なく多いですね♪

 いつものモーニングを食べ、続けて食べたのでもうお腹いっぱい☺️

 この喫茶店は、食材一つ一つこだわりを持って良質なものを厳選しているだけあって、なにを食べても美味しいです。

 モーニングとこのぜんざいで、かなり満腹になりました。

 

 

 

この喫茶店の前回の記事はこちら

ruro337.hatenablog.com





 読者登録をいただいた皆様、Twitterをフォローしてくださった皆様、ありがとうございます。登録いただいた方、フォローしていただいた方はこちらからも登録あるいはフォローをさせていただきます。今後もよろしくお願いします。