日刊Ruro

健康増進、体力向上が中心テーマですが、最近はGoToEat の流れで外食ログになっています。

若鶏炙りポン酢@とりでん #GoToEat と Let’s work out !

 GoToトラベルはもう利用できそうにないかも

 フリーランスとして仕事を再開したので、いつ依頼が入るか分からないので、旅行はお預け。依頼が入った時に「すみません、その日旅行に行くんで、お受けできません」などと言ってたら、仕事来なくなりますよね(・_・;

 その代わり、      Let's enjoy GoToEat !

未だにGoToEatのポイントが入らないホットペッパーグルメ 

 開始直後から利用している人たちはそろそろ入っている頃かな。ちょっと出だしの遅れた私は、最初の利用から9日経過した現在もNoポイント。通常のホットペッパー限定Pontaポイントのみです。 くら寿司+EPARKのような無限お得ループには未だ突入できず、予定では明日には入り始めるはずですが、本当に入るのか不安は残ります。

今回もとりでん

 とりでんに通い続けて言えることは、味も価格も満足度の高いお店だと言うこと。

 まだまだ食べてない料理の方が多いのですが、ここまで食べた料理は皆美味しい。そして、メッチャ美味しい料理にも出会えてきました。

 実は、お店のメニューの人気ランキングに入っている料理は釜飯しか食べていないので、今後さらなる美味しいものとの出会いがあるかと思うとワクワクしてきます。

 因みにとりでんさんのネット予約は以下の2つ。

 

 

とりでんの前回の記事はこちら

ruro337.hatenablog.com

若鶏炙りポン酢150g 690円税別

f:id:ruro337:20201029212403j:plain

 これはまちがいなく美味しかったですね。私がこれまでとりでんでに食べた料理の中で牛ハラミ炙りスパイス焼きと並んで1位にランクインですね♪

 鶏肉は柔らかくジューシーで、ポン酢のかかった大根おろしと食べると絶品でした。

 150gと言うのは鶏肉の重さだと思いますが、タンパク質量を意識しているものにとってはありがたい表示です。

 白めし小と白ネギ串も注文しました。

f:id:ruro337:20201029213625j:plain

 全て合わせて980円税別と言うことで消費税込みで良い具合に千円をちょっと超えるので、GoToEat で千円ちょいで食べたい人にはおすすめの組み合わせです。

寒い冬がやってきますね。天気も悪くなり外でウオーキングしたりランニングしたりしにくい季節になりますね。寒い冬はやっぱこれで温まりましょう♪

 
FITBOX LITE 第3世代フィットネスバイク スピンバイク ダイエット器具 メーカー1年保証 組み立て簡単 静音 トレーニング トレーニングバイク

 GoToトラベルは度々は利用できません。せめてGoToEat を楽しもうと、日々美味しいものを食べ歩いていると、どうしてもOverEat気味にな

 そんな中、季節は冬にまっしぐら。屋外でのウオーキングやランニングがしにくい日も増えてきます。

 そんな季節の強い味方がこれです。ドラマ一本分こげばかなりの運動量。お気に入りのドラマや映画を見ながらエクササイズ。なかなか良いものですよ♪

仕事しながら、ブログ書きながらエクササイズしたい方はこちらがお勧め

ruro337.hatenablog.com

 



 読者登録をいただいた皆様、Twitterをフォローしてくださった皆様、ありがとうございます。登録いただいた方、フォローしていただいた方はこちらからも登録あるいはフォローをさせていただきます。今後もよろしくお願いします。