日刊Ruro

健康増進、体力向上が中心テーマですが、最近はGoToEat の流れで外食ログになっています。

ねぎ塩カルビ丼と野菜串3本盛り とりでん #GoToEat と ZAVASミルクプロテインバナナ味が超美味しい件

 GoToEat 9回目の飲食はとりでん

これまでのとりでんの記事はこちら

ruro337.hatenablog.com

ruro337.hatenablog.com

 とりでんは、今回のGoToEat キャンペーン以前は入ったことのないお店です。以前はよくとりでんの前を通り過ぎ、吉野家に通っていましたが、今回のキャンペーンが始まってからは、GoToEat のオンライン予約に対応していない吉野家には全く行かなくなりました。 

ねぎ塩カルビ

f:id:ruro337:20201027195238j:plain

 釜飯に比べると量は少な目ですが、私にとっては釜飯は夕食に食べるには量が多すぎるので、こちらの方が腹八分目でちょうどいいです。

 少食と言うわけではないですが、体を引き締めるため、夕食は高タンパク低カロリーを心がけています。

 お肉は前日食べた牛ハラミ炙りスパイス焼きの方が美味しかったです。しかし、だからと言ってこの丼のお肉が美味しくないわけではないです。美味しかったです。牛ハラミ炙りスパイス焼きはすごく美味しかった。それと比べて、普通に美味しいです。しかも、卵も乗ってて、総合的に大満でした。

 価格的にも690円はリーズナブルだと感じました。

 利用した予約サイトは、とりでんを1人でも予約できるホットペッパーグルメ

 

野菜串3本盛り

f:id:ruro337:20201027195306j:plain

 この野菜串セットは前々回に注文してとっても美味しかったので、また注文しました。350円ととってもお得!定番化しそうです♪ 

(注) 価格は全て税別価格です。

 

 話は変わりますが、

ZAVASミルクプロテインはココア味が絶対美味しいと思っていましたが、バナナ味を飲んでみたら、メッチャ美味しかった!!

 私はパウダータイプだろうとプロテインバーだろうと、プロテインは絶対チョコ味かココア味だとずっと思っていて、他の選択肢は無いと信じていました。

 しかし、ZAVASミルクプロテインバナナ味を飲んで衝撃を受けました。ココア味じゃないのにメッチャ美味しいーーー! 

 

タンパク質・プロテイン関連のこちらの記事も一緒にどうぞ♪ 

ruro337.hatenablog.com

 




 読者登録をいただいた皆様、Twitterをフォローしてくださった皆様、ありがとうございます。登録いただいた方、フォローしていただいた方はこちらからも登録あるいはフォローをさせていただきます。今後もよろしくお願いします。