日刊Ruro

健康増進、体力向上が中心テーマですが、最近はGoToEat の流れで外食ログになっています。

ポイ活! #マクロミル 2ヶ月目の実績!2ヶ月目は前月比37%アップ!

隙間時間にアンケートに答えるだけでポイントゲットーマクロミル

 アンケートモニター登録

 開始から1ヶ月間の実績は800ポイント

ruro337.hatenablog.com

 ハッキリ言って、かなり安いバイトの1時間分程度でした。実にわずかなポイントですが、隙間時間にちょっことアンケートに答えてポイントゲット。そう思えば悪くないですよね。しかも使い方次第では800ポイントが1,200ポイントとして使える。その辺りは1ヶ月目の記事ををご覧ください。

2ヶ月目までのトータルは1,900ポイント!2ヶ月目の成果は1,100ポイント!1ヶ月目より300ポイント増えました。

 2ヶ月目になってちょっと長めのアンケートである本調査に答える機会が増えたため、ポイントアップ。本調査は、長くても数分で終わる予備調査の結果で選ばれます。

 時給3,000ポイントのオンライン会議形式の調査は2ヶ月目も当たりませんでした。

因みに、調査内容は秘密厳守!決して口外したりブログに書いたりしてはいけません。

皆さんもマクロミル始めてみませんか?

興味がある方は↓↓↓こちらのバナーをクリック↓↓↓

アンケートモニター登録 

現段階ではdポイントの方がはるかに多い

 決定的に違うのは、dポイントはキャンペーンを活用して食事や買い物などをして支払ったお金に対しての通常ポイント、キャンペーンポイントが付与されます。

 しかし、マクロミルは全くの元手いらず。あえて言えば、隙間時間や暇な時間をポイント変えている。そういう意味で丸儲けです。

ruro337.hatenablog.com





 読者登録をいただいた皆様、Twitterをフォローしてくださった皆様、ありがとうございます。登録いただいた方、フォローしていただいた方はこちらからも登録あるいはフォローをさせていただきます。今後もよろしくお願いします。