日刊Ruro

健康増進、体力向上が中心テーマですが、最近はGoToEat の流れで外食ログになっています。

今日は初めての道をウオーキング 今日1日のウオーキング総距離は9km程度

本題に入る前に、プロテインパウダーが飲みにくいと感じる方におすすめのプロテインを紹介します。

 

 これは以前にもちょっと紹介しましたが、わざわざパウダーを牛乳や水でシェークしなくて良いので、手軽な上に、普通に飲み物として美味しいですよ。私も冷蔵庫に常備しています。

ruro337.hatenablog.com

 

今日は土手を目指して歩きました。初めての道だったので、土手に上がる道があるかどうか分かりませんでした。

f:id:ruro337:20201006160947j:plain

 土手にたどり着けました。自宅から3Km程度と近いです。今日は秋晴れのbeautiful day

 土手に上がれば、景色いいだろうなぁ。と、思ったけど、写真に写っている部分より下の方に川があり幅の狭い橋がかかっていますがとても深い草むらで、半袖ハーフパンツ、アウトドアサンダルの私にはちょっと通り抜けにくい状況でした。

 ハーフパンツにアウトドアサンダルと軽装ですが、帽子とサングラスはきっちり装着。

 直射日光が頭皮にあたるとハゲやすいので注意しましょう!

 因みに、スキンヘッドの知人は帽子を被らないと言っていました。帽子をかぶるとそこだけ日焼けせず、頭下半分黒くて、上半分白くなるのが嫌だそうです。

 話を聞きながら想像して吹き出してしまいました。

 サングラスは将来目の病気になるのを防ぐための必需品です。

今日着用のランニングキャップはこちら

 
[アシックス] ランニングウエア グラフィックキャップ 3013A406 パフォーマンスブラック 日本 M (日本サイズM相当)

↑↑↑クリックするとAmazonの商品ページに移動します

帰り道に季節外れのひまわりが咲いているところがありました。

f:id:ruro337:20201006161939j:plain

 あまりきれいじゃないですね。夏の花と秋の花が入り乱れてます。

 



 読者登録をいただいた皆様、Twitterをフォローしてくださった皆様、ありがとうございます。登録いただいた方、フォローしていただいた方はこちらからも登録あるいはフォローをさせていただきます。今後もよろしくお願いします。